AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:RO( 104 )

今日の出来事99

初めて生体3Fに行って来ましたよ~。

いやぁぶっちゃけガクブルでほとんどハイドってましたよ、I am Chicken!(ぁ
まぁ共闘とスティして自分の役目は果たしてましたが・・・みなバタバタ死んでいくなぁやっぱり
まぁなんやかんやで+4%ほど上がってしまったので、またメンツさえそろえばお邪魔させてもらおうかと思っています。まぁほどほどにですがね・・・
転生したら便利なCWとか使えるんで早くオーラ出したいですねぇ
f0005367_1030921.jpg

今日は休みなんでたっぷりと狩りができそうですよ。
ここ一週間で50%ほど稼ぎましたよw

98まで@26%!
[PR]
by nidera573 | 2006-05-11 10:32 | RO

今日の出来事98

f0005367_23173271.jpg

まにぷトラインアングル

GGは無事にCゲットと相成りました。
つうか久々だな更新・・・(´ω`;)
ローグのやる気が復活しました、@150%で転生です。PTに誘いまくりますので誘われたら組んでやってください。
[PR]
by nidera573 | 2006-05-07 23:18 | RO

今日の出来事97

更新回数がローグのLVと同じになったよ!(ぁ
さてちまちまローグあげておりますが、資金不足になってちょっと修道院にでもいってみました。
狙うはもちろん箱です。
まぁ誰もいなくて1時間ほどで箱を4つとロザリオをゲット!Cとロザリオが確率同じと知って発狂したのは秘密(´・ω・`) ショボーン

しかし修道院はBOT多いですね、TUBOT。
そこでwisでもしてみたんだけど
f0005367_15121985.jpg

画像は編集済みです。こちらの発言は全て同じですので端折りました。
どうみてもBOTです、ほんとうに(ry
機械的な反応ヽ(`Д´)ノキモイヨー
wisに反応すればいいってもんじゃないよね~
ほぼ飼い主は同じかと思われる名前のBOT達、まぁ俺には関係ないのでせいぜい頑張ってね~
[PR]
by nidera573 | 2006-04-28 15:14 | RO

今日の出来事96

いやいや久しぶりの更新ですよ。とは言っても書く事無いんですけどね

青箱開けたら#出た・・・ROが誘っているのだろうか・・・まぁ若干やる気は出たけどねw
なによりFFとREDが待ってるので6月くらいまで真剣につなげそうにないかも?
まぁ今の状況で狩りする気力出せってのが難しいけどね
ただ今のGの接続人数1/32・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

#をホクホク露店放置しながらFFをやる・・・これでFFしながらROで金を稼げると一石二鳥ですね!(ナニカガチガウ
[PR]
by nidera573 | 2006-04-21 10:00 | RO

今日の出来事93

f0005367_10234185.jpg

97!ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

さぁやっとあがりましたよ、えー96LVアップから実に25日ですか?長すぎた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まぁ@158Mだ!こっからだるいけど一度経験したKIAIで乗り切ろうと思います(´ω`;)
とりあえず誰かリヒ3連れてって~(ぁ
0%の間に行ってみたいなぁ、デスペナ気にしなくていいから(´ー`)y-~~

一日5Mで約32日か・・・もうちっとあげて一日6Mくらいかな?
こういう計画は大概ご破算になるけどね!いやぁこれでしばらくぼーっとできます(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-04-07 10:28 | RO

今日の出来事92

ようやく97が見えてきました、今夜の更新でおそらく久しぶりのLVうpSSお披露目可能ですね(・ω・)
さてさて、ようやくミミクリにエンジンがかかったみたいで・・・
f0005367_9505282.jpg

ころん
f0005367_951482.jpg

ぽろん
f0005367_9511521.jpg

ころり
f0005367_9512866.jpg

ぽろり
f0005367_9532177.jpg

関係ないけどどすんっと

とまぁ昨日だけで4つも出たのには驚きですね、やはり効果は出てるようで運によるようです。
まぁかなり波が激しそうですね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
安定して出て欲しいものですが・・・
97になったら一回生体3FとかBADとか行ってみたいですね~
槍イカのPTにでも寄生していこーっと(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-04-06 09:54 | RO

今日の出来事91

f0005367_23405156.jpg

f0005367_2341094.jpg


この嫁にしてこの旦那あり
[PR]
by nidera573 | 2006-04-03 23:41 | RO

今日の出来事89

f0005367_281744.jpg

ぽろり
f0005367_282743.jpg

ぽろり
f0005367_283865.jpg

ころり

最近レアが良く出るがミミッククリップを買ってみたら箱が出なくなった・・・
いったいどうしたと言うんだろう、もう買ってから1000以上の敵数を倒しているのに・・・
まぁリアルラックでしょうか?それとも仕様でしょうか?
まぁモチベ維持につながっているので別にどうでもいいです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
[PR]
by nidera573 | 2006-03-30 02:13 | RO

今日の出来事87

さてゆっきから回ってきたバトンでもやってしまおう、暇なときに更新するのがブログだぜ(ぁ
さて、携帯で変換した文字の最初の変換候補ってやつだな(なに
ゆっきから回ってきたのは「わ」「し」「が」「た」「け」。
さて早速変換してみよう

Q1、あなたの「わ」の変換候補上位5位は?
1、沸かしとくわ・・・お湯を良く沸かすように言われるからなぁ
2、分からん・・・まぁ定番ですね
3、渡すから・・・借金生活だからお金を渡す機会が多い((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
4、わかった・・・まぁこれも定番ですね
5、わからない・・・どっちだよ(・ω・)

Q2、あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1、仕事・・・しんどいですねぇ
2、CD・・・貸したんでしょうか
3、試合・・・最近したっけなぁ?
4、幸せ・・・んなわけない
5、しかし・・・なんだ


Q3、あなたの「が」の変換候補上位5位は?
1、カード・・・弐寺のカードかなぁ
2、改札・・・最近電車使ってないなぁ
3、会社・・・会社行ってたのは一昨年だなぁ
4、書いた・・・何をだろう借用書?
5、買いたい・・・アケコンをでしょうね


Q4、あなたの「た」の変換候補上位5位は?
1、テラウ・・・マス
2、ちょい・・・まって
3、通勤・・自転車です
4、大した・・・もんだ
5、体調・・・悪いんで今日休みます


Q5、あなたの「け」の変換候補上位5位は?
1、今朝・・・7時から仕事だったよ
2、ごめん・・・来月までまって
3、件・・・これも借金関係だろうな
4、計画・・・返済だろうなぁ
5、携帯・・・電話


Q6、Q1~Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
勝手にルール変えました(ぁ

はいこれねぇ・・・無理だろう・・・
頑張って作って
今朝仕事テラウカード沸かしとくわ
はい意味不明((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まぁこんな感じでやってみましたが、意外な変換が来てるもんですね~。
また回ってきたらやろう
回す人などいない!(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by nidera573 | 2006-03-26 15:58 | RO

今日の出来事86

重い時間を使ってEXPもらえるクエストこなして美味しくローグのEXPを増やそう!2!
ってなわけでね、やってきましたよ、工場クエストとシドクスクエスト(`・ω・´) シャキーン
f0005367_18355534.jpg

まずは工場クエ前ですねぇ(・ω・)
f0005367_18363158.jpg

工場クエ終了時です、0.6%上がってますねぇ(`・ω・´) シャキーン
まぁ簡単だったのであんまり増えない感じはしますが、それでも280kくらいは入ってるのかな?
f0005367_18374674.jpg

そしてシドクスクエスト終了時、なんと1.5%もあがっていますΣ(゜д゜;)
1.5%稼ごうと思ったら深夜でも40~50分程度必要なのでかなりウマーですねぇ

というわけで、第二回をしてみました。
あとEXPのもえらるクエストがサインと大統領クエだけなので、また狩りに飽きてきたら気分転換にやってみようと思います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
[PR]
by nidera573 | 2006-03-25 18:41 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧