AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:RO( 104 )

今日の出来事85

今日は重い時間を使ってEXPもらえるクエストこなして美味しくローグのEXPを増やそう!って感じでやってました。
まぁ結局できたのはリヒタルの通行証クエストだけなんですが
まぁかなり美味い事に
f0005367_2144377.jpg

開始前が35.0%です

f0005367_2145946.jpg

本をマクに見せたところで1.4%上がってます。

f0005367_2152262.jpg

最後にジュノーの生徒に話しかけて通行証もらったところでまた1.4%あがって37.8%に
わずか30分たらずで1.4Mも稼げてしまいましたよ!Σ(゜д゜;)

明日は重い時間でEXPクエストをこなして美味しくローグのEXPを増やそう!2をやるかもしれないです、アインのを一つもやっていないので((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
デスペナもなく簡単にEXPゲットズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
[PR]
by nidera573 | 2006-03-24 02:17 | RO

今日の出来事84

f0005367_11462316.jpg

ムシャクシャしてやった今は満足している((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウハー
ジュピロスいきてええええええええええADいきてええええええええええええええ
[PR]
by nidera573 | 2006-03-23 11:46 | RO

今日の出来事83

3/19攻城戦結果
f0005367_22571767.jpg

無事にC1ゲット!
脱衣たんのしーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
[PR]
by nidera573 | 2006-03-19 22:57 | RO

今日の出来事82

今日はSSだけで行きたいと思う。
f0005367_1571648.jpg

ホム育成頑張ってます!(`・ω・´) シャキーン
f0005367_1573961.jpg

誰かが!?っていいそう(・ω・)
f0005367_158550.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは100z露店を開いたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか魂のリングだけが売れ残ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   詐欺露店だとか即売れ価格だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
[PR]
by nidera573 | 2006-03-18 02:00 | RO

今日の出来事80

リヒがきたよ!
さっそくスキルを修正しましたよ!
盗作10だよ!
ホムのクエストもやったよ!

またSS載せます、ホムの名前はもう決めてるんで(`・ω・´) シャキーン
[PR]
by nidera573 | 2006-03-15 01:53 | RO

今日の出来事78

今日のGGだめでしたー(´ω`;)

まぁそれよりも今はリヒタルで早いところスキル修正したいものですね!
今はそれだけが楽しみです(・ω・)
盗作10wwwwwwマジ興奮wwwwwww
[PR]
by nidera573 | 2006-03-13 02:02 | RO

今日の出来事77

f0005367_15554985.jpg

うおおおおおおおおおおおおお96!

リヒタルでスキル修正して再びアユタヤ地獄の日々を送るぜ!
まってろ盗作LV10!
[PR]
by nidera573 | 2006-03-11 15:56 | RO

今日の出来事76

今日は色々凹む事があったのでなんだかやる気が出ないです。

愚痴は書かないので溜め込むのが俺

ローグ只今95の90%
[PR]
by nidera573 | 2006-03-10 23:35 | RO

今日の出来事75

起きてる間に露店出してる時間が物凄く勿体無い気がする革命です(´ω`;)

今週はCADを持っているわけで積極的に同盟の人も誘ったりしながら狩りをしているんですが
そんな中俺のレア運のせいかはわかりませんがこんなんでましたぁ!
f0005367_0425769.jpg

でも露店でうれねーーーー
リヒタルの前評判で相場がえらく高くなってしまっているようですが、40Mが最低値とか誰も買わないと思うんです・・・そんな青田買いしてリヒがunkだったらしょうがないですからね。
でも俺は早く裁捌いてしまいたいのでがんがん値下げをしているわけです(ぁ
32Mで5時間放置しても売れなかったので今は28Mで放置しております。
でも4人割り計算なので一人頭それでも7M手に入るわけですよ、なんて贅沢な。そう考えるとさくっと売ってしまってしまったほうがいいのかもしれないですね。
リヒのせいで変に相場が下がってしまうのも嫌ですしね、まぁ露店放置中はブログを見て回ったりだの麻雀をしてたりだので別段いいんですが、ローグの方が@23%と96に近づいていますので何とか早く捌いて狩りに性を出したいところです。

さて、こんなところなんですが今日は久々にあの人の登場です!

そのひおとは!?
[PR]
by nidera573 | 2006-03-10 00:50 | RO

今日の出来事74

明日から二連休で浮かれてる革命です(・ω・)
最近レア運が好調です。
f0005367_2444553.jpg

こんなのとか
f0005367_2445960.jpg

こんなのとか出てますよ!

LVもそろそろ96が見えてきたんで明日明後日あたりで久しぶりにLVうpSSをはっ付けられるかなと思います(´ー`)y-~~

さてさてそろそろワンデイ×5枚の封印を解くとするか・・・いでよ!lost!(ぁ

じゃあ今日はこの辺で・・・
[PR]
by nidera573 | 2006-03-09 02:47 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧