AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:ネタ( 12 )

今日の出来事141

更新しろって言われたので更新します(ぁ

ネタを探してSSを漁っていると・・・こんなんあったなぁってことで編集してみた。
f0005367_019953.jpg

まぁさすが人妻ですね(*-ω-)
これを見た人にまた色々突っ込まれるんだろうなー・・・まぁ期待しておきますか(ぁ

f0005367_0213872.jpg

何を言ってるんだろうこの人は・・・

ここ4日ほどまともに狩りの出来ない日が続いて若干鬱入ってます(´・ω・`)
電車と支援が帰ってこないよー・・・
こうなったらリヒ行くしかねぇ!
ちょっと練習したいしねぇ・・・金もねぇし。
まぁ今日はこんなとこで・・・狩りしてねぇから更新のしようがないってのも寂しい人生ですね
[PR]
by nidera573 | 2006-09-14 00:24 | ネタ

今日の出来事135

f0005367_1381589.jpg

世にも恐ろしい『たしろぐま』
生息地:よみの隙間
[PR]
by nidera573 | 2006-08-10 13:08 | ネタ

今日の出来事134

今日も絶好調な誤爆を拾ったので公開します、一応本人たっての希望で名前は伏せております。
f0005367_16153745.jpg


これは見事な誤爆ですね、ひゃくてんまんてんですよ(・ω・)
リアルで吹いた誤爆ってあんまりないかも
[PR]
by nidera573 | 2006-08-07 16:16 | ネタ

今日の出来事133

f0005367_14223820.jpg

ベタベタしそうな化粧品ですね。
[PR]
by nidera573 | 2006-08-04 14:23 | ネタ

今日の出来事132

まずはこれを見ていただきたい
f0005367_2337381.jpg

うほっ!いい1day34枚!
実はこれバイト先から貰ってきたんだよね、うちの店ROやってる客があんまりいなくてさ~
あまったから貰ってきたんだ。早速課金課金♪




















f0005367_23382441.jpg

((((。∀。)))ピクピク

くそう!
[PR]
by nidera573 | 2006-08-01 23:40 | ネタ

今日の出来事111

最近GD2Fで馬狩りを楽しんでいるんだけどさ~
なんか2FにBOSSっていたじゃん?
あー?ドラキュラ?違う違う!
あいつだよあいつ・・・



















f0005367_10182480.jpg

どっぺるしーちゃん(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
取り巻きはDOPと同じで馬みたいだけど、なんかあんまり攻撃してこないんだよね
というか支援くれるんだよね、馬を倒すと「うははw」とか言いながらまた取り巻きを集めに行ってたよ。どういうBOSSなんだろうかねぇ・・・
でもなんていうか癒されるよね(´ー`)y-~~
他にもこういうBOSSいてもいいんじゃない?

(やりすぎくらいがちょうどいい(´ー`)y-~~)



あと
f0005367_1018994.jpg

(・ω・)㌧クス
[PR]
by nidera573 | 2006-06-06 10:06 | ネタ

今日の出来事108

もしもアソズが反抗期だったら・・・
f0005367_10414888.jpg


ほむ:あれれ・・・いつもはこんな子じゃないのになぁ(´ω`;)


まぁネタにしといてなんですが
f0005367_10433234.jpg

(・ω・)㌧クス
[PR]
by nidera573 | 2006-05-30 10:44 | ネタ

今日の出来事106

~RO転生録 革命~

革命は焦っていた・・・倉庫の餅がもう3000個程までに陥っている事に・・・
このままでは転生する前に餅が切れてしまうのではないだろうか・・・
そこで革命は餅を安く買い取る事を決意する・・・

革命「売れ!俺に餅を・・・!」
革命「どうした・・・?もったいつけるな・・・!高々100や200・・・!」
革命(いいから売れって・・・!あるじゃねぇか・・!あんた倉庫に・・!まだまだたっぷり・・・!)
餅売り「ククク・・・まぁいいか・・・!売ろう!」
革命(え・・・?本当・・・?)
餅売り「ただ・・・無くなる度に・・売るだの・・・売らないだのはもううざい」
革命(うっ!)
餅売り「だから・・・」

ドド!ドドドドド!

餅売り「売ろう!一気に2000個・・・!2Mz分を・・・!」
餅売り「よろしいか・・・?」
革命「うっ・・・!」
革命(なんだこいつ・・・!?でも・・・でも・・・ありがてぇ!)
革命(生まれる・・・これだけありゃあ・・・余裕・・・!)
革命(90%・・・いや成る・・・!もう成る・・・!オーラ・・・!)
革命(なれないはずがねぇ・・!これだけありゃあ・・・倉庫の餅とあわせて・・・5000強・・・!)
餅売り「ククク・・・」
革命「すまねぇな・・・こんなに安く・・・でもせっかくの好意だ・・・」
革命「買う・・・!買うぜ・・・遠慮なく!」
餅売り「カカカッ・・・!どうぞどうぞ別に恩に着る必要は無いさ・・・!」
革命(これで・・・また目指せる・・・!オーラ・・・!廃狩り・・・!超効率・・・!)

こうして革命は安く餅を買い付けることが出来ましたとさ、良かったね^^
因みに元ネタわかんねぇとつまんねぇだろうなと書いた後に気づいたわ(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-05-26 00:54 | ネタ

今日の出来事104

しーちゃんが絶対言わないシリーズ ~その1~
f0005367_14521999.jpg

ついに亀裂か!?
[PR]
by nidera573 | 2006-05-22 14:31 | ネタ

今日の出来事90

f0005367_15292533.jpg

[PR]
by nidera573 | 2006-04-01 15:29 | ネタ



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧