AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:リアル( 19 )

今日の出来事147


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは16時半に寝たら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか午前2時半になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも どうなったのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   睡眠不足だとか疲れが出てたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

寝すぎたわ・・・おそらく土曜日に寝てなかったからだと思うんですが明らかに寝すぎです。
だからこんな時間に更新してるわけですがね、まぁ大した事じゃないんですが。
せっかくだからROでもやっとこう
[PR]
by nidera573 | 2006-10-02 06:40 | リアル

今日の出来事139

今週末はハードな一日だったぜ・・・(・д・)
金曜日深夜ボウリング開始

15G消化後6時半帰宅

寝ずに10時からスロット

18時半帰宅

仕事

飲み会まで入店してROでジュピヒャッハー

飲み会でしこたま飲む

今更新中朝の7時から仕事

これ書いてる途中ですがかなり酔っ払ってます。
久しぶりの更新がこんなので申し訳ないですが^^;
まぁ明日からも頑張って生きて行こうと思います(何かかいてんだろう・・・)

ほいじゃ今からROの世界へレッツゴー!(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-09-10 00:46 | リアル

今日の出来事126

やーっとバイトも今週から週休二日で落ち着いてきた所な革命ですお久しぶり(・ω・)
いやぁ・・・新人研修ってだるいね!(ぁ
それとももう今週でおさらばです、カンバーック怠惰な生活⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
とか言いながら昨日ちゃっかり北斗の拳SE打ってたりしましたよ。
感想は・・・勝ったけど微妙~(´・ω・`)コインフエナイヨゼンゼン・・・
まぁ6でやっとtontonとんとんかなあって感じ。まぁハートバトルは良い。
初日でタフボーイも聞けたのでまぁ御の字かなと。

まぁてなわけでROもちょっとずつカンを取り戻して行きますかね、まずは城2FでTRのリハビリから始めないとなぁ・・・誰か連れてってくださいよ(`・ω・´)
LKもあと3%であがるんだから、今日中にあげてしまいたい・・・
うはwwwwww借金トータル150MOVERwwwwww


更新してないのに何故か毎日カウンターあがってるなぁと思ったらこやつらの仕業だったようで・・・
f0005367_9194426.jpg

あんまり更新できなくてごめんねぇ(´・ω・`)
約束どおりまとめて載せたぜ!
[PR]
by nidera573 | 2006-07-21 09:24 | リアル

今日の出来事117

なんか昨日OFF会の話になって日程を決めたら7月の28~30で開かれることになりました。
俺ももちろん行きますよ、って事でもちろん全日程出るためにバイトの休みを相談したんですが・・・

俺「あの~ちょっと相談がありまして・・・難しいと思うんですけど7月の28から30まで休みもらえませんかね?」
オーナー「え?7月の~28から30?」
俺「ええ、金土日でちょっときついと思うんですけど・・・」
オーナー「んー・・・いいよ何とかなるやろし革命君頑張ってるからいつでも好きな時に休んでもいいよ、何とかするから」
俺「Σ(´ω`;ノ)ノ エエ!マジっすか!?神降臨!」

はい、と言うわけであっさりとゲットしてしまいましたよ三連休(´ー`)y-~~
これで日程変わったらマジヴァルしばきにいくんでよろしく^^
普段頑張ってるとこういうところに反映されるんだなと切実に感じました。



俺普段は真面目なんだぜ?仕事とか、信じられないかも知れないけどねwwwwwwwwwwww

こんなだし(´ω`;)

ROの話
[PR]
by nidera573 | 2006-06-13 11:33 | リアル

今日の出来事95

12万勝ったお^^
[PR]
by nidera573 | 2006-04-14 22:57 | リアル

今日の出来事59

3日後には給料日だぜ!昨日は臨時収入で5000円手に入ったし、今年に入って金運が巡って来たのかもしれません、まぁまだ借金あるけどな!(´ω`;)

今日はバイト先でなんともいえないトラブルが・・・
今日も静かな一日だなぁ・・・とか思いながら接客していると、そこに現れたよ・・・外人ブラザーズ('A`)マンドクセ
何とか対応して、会員登録用紙に名前を書いてもらった所、そこでさらにうぜー事態が判明・・・

アラビアの人らしいです。(´ω`;)

おいおい日本語と少々の英語しか語学スペックのない俺様にアラビア語が分かると思うか・・・
とか思ってたら万国共通語って素晴らしい、英語のところどころ分かる言葉を拾って何とか対応できました。しかし「パソコンがアラビア語で入力できない!」とか馬鹿な事をがなりたてた時は流石にびびったぜ・・・ここは日本なんだから貴方たち日本語を勉強しなさいな(´ー`)y-~~
そして外人声デカイよ!ここはネカフェなんだからもすこし静かにしてYO!
しかも4時であがれる予定が代わりのバイトの子が1時間遅れて俺残業・・・
電車降り過ごしたとか馬鹿な事を言ってるんじゃあないぜ・・・

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオッラー!
って感じでちょっと後輩を教育しときました。その人29歳で俺よりはるかに年上なんだけどな!そんなこたぁ関係ないぜ!(ぁ

てなわけでそんなこんなで急激に疲れて今日のGGは出られなかったって言い訳ですハイ( ´△`)アァ-
あー日曜日はGGの為だけに休みにしてー(´ω`;)
[PR]
by nidera573 | 2006-02-12 23:12 | リアル

今日の出来事58

f0005367_23193264.jpg

好きなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nidera573 | 2006-02-10 23:20 | リアル

今日の出来事45

とうとう携帯変えました。4年も前から使ってた携帯に感謝しつつ近々逆パカパカの儀式を執り行いたいと思います(´ー`)y-~~
最新の携帯に四苦八苦してるとか、まるでオッサンですね(´ω`;)
とりあえずなんかある度に「お~」「へ~」の嵐です。今の携帯ってすごいね~
とりあえず流行りの着うたを取ってみようかなと思います・・・しばらく使い辛そうだけど慣れるまで我慢するか~
[PR]
by nidera573 | 2006-01-18 21:45 | リアル

今日の出来事36

f0005367_4114435.jpg

こっち現役で稼働中
f0005367_412060.jpg

こっちOS死亡中・・・
せっかくの2PC環境が破壊された!Σ(゜д゜;)
[PR]
by nidera573 | 2006-01-03 04:12 | リアル

今日の出来事34

元旦からバッチリ10時間働いてきたぜ!(・ω・)テンションオカシイワァ
ボーナス自給が出る期間はリアル頑張るんでよろ(ぁ
ROここ5日くらいまともにつなげてないんで、今夜あたり頑張ろうかな~
[PR]
by nidera573 | 2006-01-01 17:42 | リアル



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧