AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:今日のダイチ( 5 )

今日の出来事105

がんばれだいちゃん ~第一話~
f0005367_12192614.jpg


がんばれだいちゃん超がんばれ><

もっと面白いの作りたいから誰か南でネタ提供してください(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-05-23 12:21 | 今日のダイチ

今日の出来事79

久しぶりにおいしいのが取れたと思います。(`・ω・´) シャキーン
f0005367_053250.jpg

だいちゃんネタゲトーズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
[PR]
by nidera573 | 2006-03-14 00:07 | 今日のダイチ

今日の出来事16

今日はだいちゃんネタが豊富にあるのでダイちゃんメドレーお楽しみください(・ω・)

今日のだいちゃん ~第六回~ SPVer
だいちゃんの子供っぽさを皆で弄ってました(・ω・)
f0005367_1501245.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓続き↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0005367_1502246.jpg

だいちゃんは精神年齢13歳のショタキャラと言うことに満場一致で決定しました(・ω・)

あといつもの置いときますねつ【だいちゃん誤爆劇】
f0005367_1511828.jpg

何が言いたいのかさっぱりですね(・ω・)
f0005367_1512675.jpg

この誤爆結構確率高いですwwww
今日はSSオンリーだけど良かったら見てくだしあ^w^
[PR]
by nidera573 | 2005-12-08 01:54 | 今日のダイチ

今日の出来事9

早くも好評頂いている今日のダイちゃん、今日もいい感じにネタが手に入ったので新鮮なうちにお届けしますね^w^

今日のダイちゃん~第二回~
f0005367_2213183.jpg

どうやらダイちゃんは自称狼のようですが、南の誰一人認めようとしません。
ダイちゃんはネタにおびえる誤爆犬なのは間違いないでしょう(・ω・)

さらにはこんな体を張ったネタまで披露してくれました。
f0005367_2241926.jpg

かっこいいぜダイちゃん!そこまでやるか!しかもお決まりの誤爆付き!
忘れてませんね自分の存在価値を・・・見習いたいものです(・ω・)

今日のしーちゃん ~番外編~
f0005367_22111659.jpg

何かやっちゃったのは貴方の方でしたね^w^

さてさてネタはこれくらいにして今日の狩りの様子などを~
f0005367_2264210.jpg

クリスタルをみっけて叩いてたんですが枝が三本だけでした、運がないねぇ(・ω・)
f0005367_2213992.jpg

ああそうそう84になったりもしました。狂気まで@1ですね(`・ω・´)シャキーン
f0005367_2263612.jpg

おでんの人とADペアとか試してみた、骨軟くてウマー(・ω・)アムムトもそこそこ楽、しかし猫がかてえええええええって事でやっぱwizが恋しいですね・・・(´・ω・`)
まぁ出来なくは無いですね・・・狂気あればもうちょい楽なのかな?

明日も休みだ!張り切るぞってことで今日はこの辺で~
[PR]
by nidera573 | 2005-12-01 22:16 | 今日のダイチ

今日の出来事8

さてさて今日は18:00からという事でのんびりとバイトへ行けました。
やっぱり5時間程度だとあっという間ですね、明日からまたニ連休です(・ω・)
さてさて今日からの企画【今日のダイちゃん】早速行ってみましょう。



今日の・・・ダイちゃん ~第一回~
f0005367_1425123.jpg

(*・ω・)今日もかわいいダイちゃんなのでした~。
伏字に対するツッコミは受け付けませんので悪しからず(´,_ゝ`)
[PR]
by nidera573 | 2005-12-01 01:44 | 今日のダイチ



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧