AV革命桜色style ~ROedit~

カテゴリ:音ゲー( 8 )

今日の出来事150

久々に大阪にツレと出かけました、ツレがちょっと私用でどっか行っちゃったんで待ってる間暇なんで何しようかなと歩いてると初めて見る知らないゲーセンがあったんで久々にIIDXをプレイする事に。んでまぁサクっと100円入れてゲームスタート!
何をしようかなぁと思ってたらEXPERTにORIGINALコースがあるのを思い出して、知らない店のだからやってみようと思い、まぁヤバイ曲きたら危ないからHYPERでやる事に。
LVを見たら全部9で、穴だと全部11、この時点で気付くべきだったのかも知れなかったんですが・・・

まぁそれはおいといて一曲目。

Concertino in Blue /佐々木博史

おー一曲目からいいのきたなぁ・・・でも穴だったらやばかったかもなぁとか思いながらプレイ。
まぁ好きな曲なんで結構ノリノリでプレイしました。

あー最近CSでしかやってねぇから判定が微妙に違うなぁとか思いながら二曲目へ・・・

Concertino in Blue /佐々木博史

・・・んまぁオリコだしこんなこともあるかなぁと思いながら少々げんなりしながらもプレイ。
スコアがた落ちやる気なっしんぐーでクリア。

その後の燦々たる状況というと・・・

3曲目 Concertino in Blue /佐(ry
4曲目 Concert(ry
5曲目 Co(ry

(´;ω;`)誰かのコンチェ練習コースでしたか・・・100円かえせー!(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-10-22 14:18 | 音ゲー

今日の出来事146

そういえば12月14日に決まったようですね!
何がって・・・!
Beatmania IIDX12 HAPPYSKY

きとわ!(`・ω・´)シャキーン
もうね、今から既に待ち遠しいです・・・
REDの時よりも興奮しております、何故ならライバル機能とか次のランクまで後何点機能とか
AC新作のGOLD仕様だそうだからです、これは楽しみ!
知ってるランカーのスコアとかも見れそうだし目標を持ってプレイできそうなのが凄くいい(・ω・)

いやぁこうなってくるとIIDXシリーズも暗黒時代からもう安定時代になってきたのかなぁ・・・
リリース期間が早いのなんのって・・・まぁ嬉しい限りです。
早く家で
「うはwwwwww穴冥とかwwwwwww無理ゲーwwww」
とか言いたいものです。

真冬のHAPPYSKY・・・最高の贈り物をありがとう。
[PR]
by nidera573 | 2006-09-29 15:15 | 音ゲー

今日の出来事116

画像の方はまたうpするけどHyperHARD埋め完了です( `_ゝ´)!
今はHyperフルコンと穴HARD埋め粘着してますがどう考えても


蠍火(A)
AA(A)
FAKETIME(A)
ファントム(A)
フジモリトランス(否アンドロ)(A)


この化け物たちの攻略の目処がたちません(´ω`;)
できる日は来るのだろうか・・・

それはそうとREDZONE(H)フルコンAAAとかマジで嬉しいんですけど^^
粘着した甲斐があったというものです。しかしマジで飽きないんですけど!
とりあえず目標はSPのみでDJP2000とやっぱり10段取得ですね・・・
 
[PR]
by nidera573 | 2006-06-12 00:36 | 音ゲー

今日の出来事103

今日も今日とてRED三昧、今日は特殊リザいわゆるGENOCIDE MODEと蠍火を出してみました。
f0005367_9153911.jpg

まぁ一応これがジェノサイド出現時のリザルトですね。
これは結構出すのは簡単でHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしで三曲目に☆7以上の曲を選択してAA以上取れば出ます。
まぁこれはいいんですが・・・
次ですね、蠍火リザ、これを出すのにどれだけ苦労させられたか・・・
条件がさっきのジェノサイドをアナザーHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしでA以上の判定を取ればいいんですが・・・途中の発狂地帯を抜けれずにガシャーンガシャーンと閉店しまくりです。^^;

それでもHSを調整しつつ何とかクリアした暁にはご褒美として
f0005367_919466.jpg

こんなのが出てきます。
「美しく、儚く散りな 蠍火」
うほwカッコヨスwww
ACでは条件が厳しすぎて見れなかったこのリザも家庭用になったからには出せないことは無いですね!
かなり感動しましたよ。まだしばらくの間REDに赫く染められつつありますね!
というわけで特殊リザも出し終えたところで今度は10段取得に粘着だぁあああ!
かなり絶望的ですけどねw9段が精一杯です^^;
[PR]
by nidera573 | 2006-05-20 09:23 | 音ゲー

今日の出来事102

REDきたね!RED!
どっかのヴァルは手違いで25日になったとか(  ゚_ゝ゚)プププ
まぁそんなお馬鹿さんのためにわざわざ画像を用意しましたよ^^
f0005367_9243160.jpg

コンプリートBOXの中身をパシャリ
BeatmaniaIIDX RED、Vレアサウンドトラック14、VE4、携帯ストラップ、金属製の箱
と写真には写ってないが書き下ろしのポスターとまさにコンプリート!
ちょwwwVEwwww痛すぎるんですがwwwwwwwwwww
いやぁしかし並べてるときは至福でしたね~(´ー`)y-~~

そしてOP画面です。
f0005367_9264724.jpg

全米が泣いた。
OP良すぎ!曲良すぎ!画面綺麗すぎ!何よりかっこ良すぎ!
感無量でしたね、暗黒時代を経験した俺からしたらこんな画面が家で見れるとは思っても見なかったんでね・・・まさにkonami神降臨!の瞬間でしたよ(・ω・)

もう後はお分かりですね^^
ゆ~びが~しび~れ~て~とまるとき~まで~たたきつづける~(゜д゜)そう!
つうか家だとgigadelicクリア出来たんですが^^;
いやぁ更新がその日に出来なかったのは一日中やってたからですね(´ー`)y-~~
今日もバイト終わったしまた昼くらいから爆音響かせて叩きまくりですよ!
え?マンション?シラネーヨ^^
[PR]
by nidera573 | 2006-05-19 09:35 | 音ゲー

今日の出来事100

大分前に引越ししたてのときに手放してしまった9thを買い戻して来たのだが、やはり音ゲーはいつになっても高い。
中古で4599円もしやがったんだがまぁムンチャとビヨンドとスタフィーの為にと思えば安いものだ。
つうか4thマジで売ってねぇ!JIVEとFANTASYしてーよwwwwwwwwwwwwww
版権曲旧曲採録キボンですよkonamiさんよぉー。

と言うわけでもうちょっとでRED出るのに9thとか買ってもいいんだろうか(´ω`;)
まぁいいけどね!あと4日とかwktkして夜もぐっすり眠れます(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-05-14 17:33 | 音ゲー

今日の出来事81

バイト帰りにbeatmaniaIIDX13 DistorteDやってきた。
とりあえずカード発行して一回だけプレイ。
感想:カナーリやりこむ価値はあるんではなかろうか、とりあえず時間あったらゲーセンに足しげく通ってみようと思います。
個人的に悪魔城の譜面が楽しみなんで優先的にやってみようかと思います。

とりあえず注目を浴びるであろう曲を一つ。
The Dirty of Loudness/Tatsh Assault X

――――― ―

――――― ―

――――― ―

――――― ―

――――― ―
遂に来た!全押しゲトズサー⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
[PR]
by nidera573 | 2006-03-16 01:21 | 音ゲー

今日の出来事69

まずはコレを見てくれ
Beatmania IIDX 11 RED公式キタ――――(・∀・)―――――ッ!!!

弐寺赫(´ω`;)ハァハァ
[PR]
by nidera573 | 2006-02-28 11:38 | 音ゲー



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧