AV革命桜色style ~ROedit~

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の出来事7

OFFも終わり久々のバイトでちょっと疲れ気味~
でもこの後ガッツリ狩りに行く予定です(ぁ
今日はメンテがいつものように延長し、バイト行くまで暇だったのでパンヤとかやって暇つぶししてました。大会やってPP稼ぎだ(`・ω・´)シャキーン

それからなんとなくRO2垢目を作ってみました。さすがに1垢じゃやりたい事全部できないからね~
こっちの垢は後衛で固めてみようかなとか思ってみたり・・・
まぁそれより今はLKやりてぇ気持ちで一杯なので動くのはいつのことやら(・ω・)
とりあえずLK古代装備できるまで頑張ろうかいなー
[PR]
by nidera573 | 2005-11-30 00:23 | リアル

大阪OFFレポート

てなわけでOFFレポでも書いてみようと思うのです。

大阪は熱かった!
[PR]
by nidera573 | 2005-11-29 04:03 | OFF会

今日の出来事6

昨日の朝7時から初の早朝バイトでした、やっぱり朝は暇だから一人で店回すわけですがこいつがすげぇ暇なわけですよ。そんで眠くなるんですよ(・ω・)
半分寝ながら働いていたんで記憶が飛んでました、でもバイトから帰ってヴァルとゆっきと麻雀してたんですけどね、やっぱ眠いときは麻雀(`・ω・´)
まぁ眠いせいもあって三回とも3位、内二回は箱割れしちゃいましたがね^^;



その後寝て起きたら夜の10時ごろでした。やっぱ目覚ましも何もセットしないと大体7時間くらい寝るらしい。
それからRO繋いだらなんか会議してたので寝ぼけながら参加~。
その後神器クエで皆が盛り上がってる中いそいそとADで狩り。
明日のOFFの電車賃をヴァルに強制的に出させると脅しが出してくれる事になって財布が助かりました(・ω・)
まぁ一応今日の狩りの様子など・・・
f0005367_1395778.jpg

相変わらずTR特化なPTやってます、これを支援しきるかないは凄いなと思いました(・ω・)
AD今週の後半は結構な頻度で使えて元は取れた気がします、84まで@67%~
来週もぜひADゲットしてくださいね^^なんで人事かって言うと明日関西勢いないからwwww
え?ネカフェで繋げ?
アリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nidera573 | 2005-11-27 01:44 | リアル

今日の出来事5

さてさて、今日はちょっとしたレポートみたいなものを・・・

ロードナイト
LV 83/51
STR 82+16
AGI 58+6
VIT 54+6
INT 1+1
DEX 27+8
LUK 1+3

武器+10Dスマッシュブラッディソウルゲインパイク(オークレディ*2ヒドラ*1フェンダーク*1)
防具:特に書く事なしな防具
狩場:西兄貴
狩り方:付与ありTRBB狩り
時給とかは計ってないので使い心地だけ報告

GMのせきほーから西兄貴専用の槍を借りたので付与してもらって試したところ
f0005367_0465755.jpg

                  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
f0005367_047553.jpg

                     どっかーん
f0005367_0471959.jpg

                  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
f0005367_0473355.jpg

                     ちゅどーん
とまぁこんな感じです。ちなみにコンセLV5だけでオラブレは使っていません。
BBが不発するとコンセ使って座標修正をしないといけなくなるので少しSPがきついかなと思ったり、でもハマればこの上なく気持ちいいです。
まだ素STR100になっていないので微妙ですがもすこしDEX上げて廃兄貴に当たるくらいにすればコンセのLVも3くらいに抑えられるかなと思っています。
とりあえず超強いという印象でした。まぁここでしか使えないし付与が無いと確殺できないので微妙といえば微妙ですが、2PC環境あってここでオーラまですごすぜ!って一本気な方には丁度いいかも知れませんね。弓BOTがウザいですが数で押しましょう(・ω・)
まぁ時給とかは計ってないんでムシャクシャした時に息抜きにでもどうぞ^w^
趣味で20M近い装備なんか作れない?だよねー(´・ω・`)ションボリック

あと今日やっとこ83になったんだがSS忘れたんで本日最高の芸術TRをば
f0005367_0555591.jpg

AD最高(`・ω・´)シャキーン
今日は滅多におちる事もなく快適だったなぁ(・ω・)
まぁ明日今週最後のADを満喫するつもりです。
朝の7時からバイトなんだけど楽そう~(ぁ
それじゃ今日はこの辺で でつノ
[PR]
by nidera573 | 2005-11-26 01:01 | RO

今日の出来事4

ここ二日睡眠時間がすげー適当になってます(・ω・)(更新時間07:40)
SS漁ってたらうpし忘れてたのを発見したのでついでに更新しておこうと思ったんでしておきますね。
まぁこれなんですが
f0005367_7555086.jpg

Aは凍りついた!
Vは凍りついた!
革命には効かなかった!
桜は死んでしまった!
色は混乱した!

これはすごい呪文ですね^w^
この後誰の突っ込みも入らなかったのを見るとどうやら全滅してしまったようです(´・ω・`)
やっぱこの人は天性のボケ力があるらしい(;゜д゜)ggr
これからもバンバンネタになってくださいね!(・ω・)

今日は朝一でかないプリとニブルへ行ってたんですがやはり寝てないときは危ないですね。
あの沸きで支援がリアル瀕死だとやばい^^;
f0005367_756180.jpg

まぁ問題なかったけどね!(`・ω・´)

あーあと何かアソズが魔女砂欲しいって言うから時計地下にも出張中です。
今183個だったかな。ソロで行くと激しく赤字^^;
なので知り合いのプリさんと行って参りました。
f0005367_7585168.jpg

TRBB決まると(`・ω・´)シャキーン              不発だと(´・ω・`)ションボリック
f0005367_7562285.jpg

バーサクしては見たもののコンセ切れてジョーカーに物凄い勢いでMISSが出るの図
まぁ狂気飲めるようになったらここもソロで来れそうだなぁ(´_ゝ`)
[PR]
by nidera573 | 2005-11-25 08:05 | RO

今日の出来事3

今日はバイトが休みだと言うのにあまり狩りできてなくて(´・ω・`)ションボリックな革命です。
まぁ明日も休みなので特に問題無し(・ω・)
さて今日はLKがあんまりできなかったってことで殴りプリの方をちょっとやってみた。
面子はヴァルBS、ヨミBS、この面子で予測できると思うが・・・
説明は抜きにしてまずはこれを見て頂きたい。
f0005367_232356.jpg

f0005367_2322265.jpg

f0005367_2323724.jpg

f0005367_2335879.jpg


マジボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0005367_2341744.jpg

興奮したのか誤爆しました^w^
f0005367_2342646.jpg

そんで無事にLVアップして56になりますた(・ω・)
サンクも7になっていい感じ。またやりたいですね^w^
[PR]
by nidera573 | 2005-11-24 23:07 | RO

今日の出来事2

ちなみにこのブログ基本的に1日一回は更新する予定ですが、暇だったりネタが新鮮なうちだったりだと不定期更新となると思うのでひとつよろ。

今日の深夜はGメンのかないプリとヴァ○キリーって言うダンサーさんと一緒にニブルへと行きました。
f0005367_9534051.jpg

村正塩振ってウマー(・ω・)
なんかこのヴァ○キリーって言う人のDSが弱すぎて困ってしまいました^w^
本人曰く「V>D=I」だったかなんだかそんな感じらしいのだそうです(´_ゝ`)
まぁ本心では「てめぇ!wiz出せよ!」だったんですが、久しくメインのダンサーと一緒に狩りに行ってなかったんで仕方なくニブルへと行きました。
まぁ2時間で10%ほど稼げたのでなかなか満足でしたが、人が多すぎますね^^
深夜の2時だったにもかかわらず大量のNEET人が居てちょっとビックリした。



まぁそのあと帰って清算終わったんでうだうだしてると
南のアイドルキタ――――――(・∀・)――――――-ッ!!ってことでダ○チ登場
散々いじった挙句に露店で放置弄りしてみました。
これがその時の反応です。
f0005367_1004863.jpg

こんな露店を出してみた。すると




f0005367_1011342.jpg

ちょっと文字がつぶれてますがそこは拡大してお楽しみ下さい^w^
見てくださいこの凄まじいばかりの突っ込み!(・ω・)
まぁホントはモニター見てニヤニヤしてたんですけどね、ほんと癒される(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2005-11-24 10:03 | RO

今日の出来事

今日は夕方の6時からバイトって事で行って来たんです。ネカフェの業界がこの時期はどうやら暇になるらしいのだが、ところが今日は忙しいのなんのって(・ω・;)

常時20人前後の客入りで、フード祭りは始まるわ退店入店ラッシュは始まるわであっという間に5時間過ぎましたね、正直疲れた(´・ω・`)
OFFのために休みをキープしようとしてバイトの先輩に頼んでみたら快諾キタ――――――(・∀・)――――――ッ!!これでOFFを楽しめそうです(`・ω・´)シャキーン

普段は週休二日なんだが先週先々週と週1休みだったんで明日からの二連休はがっつりROでもしようかなと思います。平日だとか気にしないで(・ω・)
で、さっき帰ってきて弐寺しながらROに入ってみたんだが狩りに行けそうな面子は皆無(´・ω・`)ションボリック
今週で85とか調子乗ったかもしれません^w^

てわけで誰か明日とか明後日とか俺は四六時中いると思うんで誘ってくだしあ^^

あーつまんねぇ日記、俺の私生活と一緒だなpgr
こんな日記が毎日続くとか(゜д゜;)ggr
[PR]
by nidera573 | 2005-11-24 01:10 | リアル

とりあえず

最近流行のblogって物を暇な時間を使って開設してみた。
一応RO日記って形でまぁぼちぼちやっていこうと思うんで暇な人は暇つぶしにどうぞ。
今日は特にネタがないので明日からかなぁ~(´_ゝ`)
[PR]
by nidera573 | 2005-11-23 11:58



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧