AV革命桜色style ~ROedit~

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日の出来事33

昨日は忘年会でした。
高校の連れと楽しい忘年会を過ごしました。
ヴァルと俺はなべをつつくのに必死でした。
俺は財布の中に13円しかありませんでした。
でも1.2を争うくらい食べました。
正直反省してないです。
やっぱり忘年会は鍋だなぁと思いました。
うなぎの棒寿司を食べられなかったのが心残りです。
来年が早くも楽しみです。

(´ー`)y-~~今年も明日でおしまいかぁ・・・(シミジミ
リアルの俺はタバコをすいません。
[PR]
by nidera573 | 2005-12-30 18:08 | リアル

今日の出来事32

昨日は狩りに行きまくってました(・ω・)
まずはローグでギルメンとお城~
f0005367_7111021.jpg

見事にLV77に~
その後両親と久々に親子狩りへ行こうと言う事になって、その前にサンタコスでSSをパチリ
f0005367_7121764.jpg

うーんいいですねぇ・・・(・ω・)パパに変なもやがかかってるみたいだけど気のせいって事で^^

~GHレース場本日の結果~
f0005367_713830.jpg

初めて二着に(・ω・)騎士団前でハエが切れてそこから徒歩だったのにママに勝っている不思議(゜∀゜;)あんたどこまでカワイイんだ!
その後久々の家族狩りを満喫しました。
f0005367_7153192.jpg

えー10回ほど死にましたが無事に71に!やっぱり城はおいしいですね(・ω・)
また一緒に~
[PR]
by nidera573 | 2005-12-28 07:17 | RO

今日の出来事31

ずっとローグばっかりやってんですが明日で2倍期間も終わりですしLV上げがソロじゃきつくなりそうです。
とかなんとかいいながら
f0005367_054525.jpg

きっちり76です。75になったSSは喋りながらで撮り忘れたとか言えない(・ω・)

最近はSD2Fで青箱狩りしてお金をためてるのですがBOTもいなくてなかなかいいですね。
2時間くらいで4箱ゲッツです(・ω・)
そんで露店で出しても売れないのであけてみたらこんなものが
f0005367_057285.jpg

いやーほんとは#が良かったんだけどね元手が自前なだけあって感動もひとしおですな^^;
ちょっと売る前にかぶってSS撮ってみました。
まぁこんな感じでお金貯めは順調に進んでいます、今度誰か誘って修道院で箱狩りでもしたいところですねぇ・・・(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2005-12-27 00:59 | RO

今日の出来事30

GG中思いっきり寝てました・・・本当に申し訳ない・・・・orz
[PR]
by nidera573 | 2005-12-26 00:12 | RO

今日の出来事29

さてさて今日は臨時のバイト行ってからだったのであんまりあがってません(・ω・)
f0005367_245852.jpg

まぁこんな感じで今74です、ミストレスまであと少しなのでがんばろうかと思います。
ぜっとんと窓手に行ってみたのですがまだまだ精進が足りないらしくぜっとん二回俺一回と死んでしまい死なせてしまいました(;ω;)
でもぜっとんもLVあがって84になってたので結果オーライです(ぁ
まぁまた行きたいと思います。

お金溜めのほうもなかなか順調ですよ
f0005367_271925.jpg

どせいさんから黄金ってかなりのレアですよね!(ぁ
0.06%らしいので相当薄いところ引いたなと感激してSS撮りました(≧∇≦)b

さてタレコミが入ったので今日のダイちゃん更新です

今日のダイちゃん~第八回~
f0005367_291614.jpg

タレコミしてくれたのは○ーちゃんです、ネタ提供ありがとう^^
[PR]
by nidera573 | 2005-12-24 02:10 | RO

今日の出来事28

チェイサー目指して二倍期間がんばってます(・ω・)
その頑張りっぷりをどうぞ!
f0005367_1562079.jpg

そろそろジオも探すのがめんどくなってきたので狩場をどせいさんに移動してのLV上げです。
やっぱり早いね(・ω・)
75になってTMHbコンポジ作ったら倉庫のミストレス王冠を引っ張り出して窓手に一回行ってみようかと思います、人いっぱいそうだけどね^^;
そのがんばりに答えてくれたのかこんなものが
f0005367_1582494.jpg

(・ω・)キタコレ!
TMHbの足しにしたいと思います!
[PR]
by nidera573 | 2005-12-23 01:59 | RO

今日の出来事27

パッチ当てるのに6時間もかかりました(;ω;)正直疲れたよ。
今日からひたすらローグの毎日なんだろうなと思いながらジオを弓でペシペシしてます。
そんでやはり二倍期間ってだけあってLVあがるのが早い早い。
f0005367_12746100.jpg

SSだと64だけど現時点では65だったりする(・ω・)

あとサンタの服が着れるってことをラミから聞いて買ってみた
f0005367_1283312.jpg

(*´∀`)オメガカワイス
南のモンクさんとラミと三人でサンタになってみた。
本当は両親とやりたいので良かったらおとーさんおかーさん誘ってくださいね(*・ω・*)

さぁ明日は休みで二倍だからがんばって狩りするぜー!
目指せチェイサー俺なら8ヶ月!(予定
[PR]
by nidera573 | 2005-12-22 01:31 | RO

今日の出来事26

なんか真剣にGGキャラ作りたくなったんでこういうのをやってみた。
f0005367_13412453.jpg

ノビからシーフLV25くらいまでは超強いマインでクワガタ→LV25~40HSP飲めるまで超強いマインでおもちゃ2F→窓手弓借りて転職まで土精→無事転職!

所要時間5時間ほど、チェイサー前提なので狩りステで頑張ります。
ソロもできそうなんでかなりやる気まんまんです(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by nidera573 | 2005-12-20 13:43 | RO

今日の出来事25

もう最近の寒さに嫌気がさしてきています、今朝とか氷張ってたよ・・・(・ω・)
さて久々にROネタでも・・・
f0005367_1721111.jpg

今日は久々にローの人が繋いでたので非公平してもらいながら楽しく喋ってました。
俺のいない間に勝手に居なくなってとか文句ばっかりだった気もしなくも無いですが・・・

そんなこといいながら狩りしているとぽろっと
f0005367_1735494.jpg

でちゃいましたよ本C(・ω・)
他にもガラスの靴とSチェイン一個ずつとかかなり儲けた気分です^w^
まぁ今日も忘年会でGG出れないですが兎の人には頑張ってもらいたいですね!(ぁ

久々にネタ入りました。
今日のダイちゃん ~第七回~
f0005367_1762495.jpg

反論できないAFKのダイちゃんを弄り放題だぜひゃっほー!(・ω・)
きっちりSS撮りましたよ、やったねダイちゃん!
[PR]
by nidera573 | 2005-12-18 17:08 | RO

今日の出来事24

昨日はバイト先の忘年会があったので参加してきました。終わったのが朝の4時(・ω・)
その後7時からバイト・・・あれ?この24時間寝てないよ???(゜Д。)???
めっさ眠いですけど頑張ります(ぁ
年末年始は時給が跳ね上がるのでそこで一気に借金返すために一日13時間は働こうかなと思います。年末年始はROちょっとできなさそう(´・ω・`)ションボリック
年越しバイト先で迎えて元旦もバイト先で過ごすのが確定しています(`・ω・´)シャキーン

ヴァルへ:来月期待してていいから今月はマジでカンベンしてくだしあ(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2005-12-17 16:29 | リアル



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧