AV革命桜色style ~ROedit~

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日の出来事52

さてさて、ついに手に入れましたよ、多額の借金を抱えての
f0005367_1221198.jpg

げっこうーけーん(´ー`)y-~~
さぁ、さっそく、コレ持ってタムランで時給を計ってみた。

SSは無いけど
沈黙回復+緊急回復のローヤル25持って1時間で時給が997,900と惜しいことにまぁ約1Mと言う結果に。
そんでもって
f0005367_1281458.jpg

ぱぱぱぱっぱぱーん(・ω・)
これでやっと頭がフリーになってようやくピアレスゴーグルが装備できますよ、沈黙は激しくうざいので・・・
いやー武器を闇特化角弓にしてからLV上がるのが早い早い、90もこの調子だと今週中になれそうです。
そんでお祝いまでもらいましたよ。
f0005367_1293097.jpg

久しぶりにデター(・ω・)まぁこの後餅8500に化けましたけどね(ぁ

まぁこんな感じでアユタヤでの狩りはいい感じに進んでおります、某有名なローグさんとお話も出来たし、ちょっと嬉しかったり。
これからも転生を一直線で進みたいものです(´ω`;)

今日のツンデレ武器
f0005367_12122949.jpg

いやはや、武器の中の人も大変ですね。
[PR]
by nidera573 | 2006-01-31 12:14 | RO

今日の出来事51

月光剣を手に入れ、田村再び!
今日は眠いのでまたネタが入り次第適当に使い心地のレポでもしてみようかなと思います。
月光剣のせいでQMCが欲しくなってきたじゃないか・・・(´ω`;)
[PR]
by nidera573 | 2006-01-29 17:45 | RO

今日の出来事50

さてさて、最近何やらペノCやら何やらでお金が貯まってきてまして・・・月光剣を買うんだと息巻いておりましたが半分くらいでいつもの癖が発病しちゃいました。

まぁ簡単に言うと巷で流行の(?)箱セットを装備しての蟻地獄ですよ(´ー`)y-~~
さてさて早速結果を
f0005367_21221983.jpg

まぁなにぶんローグなので装備に困った。新しく買ったのは海東剣、神官の手袋までして必死でINT確保、盾は要らないので重量節約のために持ってきてません。
盗作が5しかないので計算機で計算したぎりぎり確殺ダメの出るSG5を習得。

さてさて、何やら外人さんの足跡を背後に感じつつも狩りをスタート、はっきりいってソロでやるにはINTが低すぎるので今回はしーちゃんに手伝ってもらってブレスとマグニとサフラをもらってやってみました。
場所はまぁ入り口付近でも良かったんですが、人が居たので下の方の沸きポイントへ(・ω・)

f0005367_21272631.jpg

          ↓↓ストォォォォムガァァァァストォォォォォ↓↓
f0005367_21274419.jpg

おー、やってみると確かに確殺だ!
消費SPも78と高めですが、そこはブレスとマグニでギリギリ切れることもなく止まることなく順調に進んでいく・・・
打ち込む場所によって稀に撃ち漏らしがありますがそこはローグだしってことで!(・ω・)

そして雑談をしながら狩り続けること1時間半ほど・・・
結果発表~
f0005367_21314220.jpg

うっひょー何この宝の山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけ楽な狩りでここまでだと運が良ければ崑崙に勝るとも劣らない金銭効率かもしれませんね!?
ちなみに内訳の方は

所要時間:1時間半前後

空き瓶:379個
プレゼントボックス:9個
古く青い箱:2個
アンドレの卵C:1個
蜂蜜:1個
エルニウム原石:1個

やはりプレゼントボックスの方がドロップする確率は高いようですね
それでも青箱が落ちたときは二人して喜んでいました。
この狩りを成立させるのに一番必要なのは案外一緒に狩りをする人なのかもしれませんね。
一人でやるとかかなり寂しそうだね~って事を二人で話していたし、実際俺一人じゃ狩りになりませんしね!(´ω`;)

とまぁこんな感じでやってみたんですが、いかがでしょうか?蟻地獄で空き瓶集められるのはwizだけじゃないって事が分かりましたよ、こんなしょぼいローグでも成立するのがちょっと嬉しかったり(´ー`)y-~~

手伝ってくれたしーちゃんにはほんとに感謝してます、何度も街に戻ったり大変だったけど良かったらまた一緒に行きましょう(´ω`)ノ

あと、
f0005367_21465946.jpg

88になりますた^w^
[PR]
by nidera573 | 2006-01-27 21:40 | ネタ

今日の出来事49


f0005367_1026974.jpg

ヨミに手伝ってもらって87に~(・ω・)
よみオーラおめでとう、これから始まる辛い転生時代を味わってくれ(´ー`)y-~~タノシイノハサイショダケ・・・
f0005367_10272960.jpg

まぁソロだから儲けたといえば儲けたけどね~ペノがよかった(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-01-26 10:28 | RO

今日の出来事48

f0005367_1295836.jpg

きたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日のランス
f0005367_1305645.jpg

これはだめだろう(´ω`;)
公害ですよ公害^w^
[PR]
by nidera573 | 2006-01-24 01:31 | RO

今日の出来事47

最近ちょっと仕事が忙しくなってきたけど、何とか頑張ってます(´ω`;)
f0005367_022719.jpg

所持金も20Mを突破して、月光まで頑張って近づいていますよ(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-01-23 00:22 | RO

今日の出来事46

休みだったのでひたすらに狩りしてますた。(´ー`)y-~~
f0005367_2125214.jpg

たかりすぎwww
最近ペアだとペノとか崑崙しか行く気がしなくなってきた(´ω`;)
6500持って行った矢が2時間で無くなるとかなかなかの楽しさです。

こんなんも出たしね
f0005367_21263540.jpg

要らないので600kで捌きましたけどね(・ω・)
それよりもサンゴが324個とか出すぎ、スティールしながらとはいえサインクエで必要な約一回分が手に入りました。まぁ半分ずつですけどね~

たかりと言えば最近の崑崙で
f0005367_21283186.jpg

こちらもたかられています、まぁしーちゃんだしたかられて当然かなぁ~(´ー`)y-~~
まぁ明日も休みなのでひたすらLV上げしようと思います。
[PR]
by nidera573 | 2006-01-19 21:31 | RO

今日の出来事45

とうとう携帯変えました。4年も前から使ってた携帯に感謝しつつ近々逆パカパカの儀式を執り行いたいと思います(´ー`)y-~~
最新の携帯に四苦八苦してるとか、まるでオッサンですね(´ω`;)
とりあえずなんかある度に「お~」「へ~」の嵐です。今の携帯ってすごいね~
とりあえず流行りの着うたを取ってみようかなと思います・・・しばらく使い辛そうだけど慣れるまで我慢するか~
[PR]
by nidera573 | 2006-01-18 21:45 | リアル

今日の出来事44

f0005367_12234758.jpg

ニブル村にてGMのランスと美奈とでME狩り(´ー`)y-~~オレハナニモシテナイヨ
ここでかなり稼いで
f0005367_1224418.jpg

ODで85にLVアップ!とうとう狂気到達です。
これでASPDもかなり早くなって黒蛇マシンガンくらいにはなりそうですよ(・ω・)
これからもゴリゴリLV上げていきますよ!
[PR]
by nidera573 | 2006-01-17 12:26 | RO

今日の出来事43

仕事で疲れてるので今日はネタ的なものを一つ(´ー`)y-~~
俺の使っている武器を晒すだけですけどね(・ω・)

まずはこれ
f0005367_18412219.jpg

ご存知万能ボーンドです。
これもっていく主な行き先はペノ池、OD2、亀地上、まぁまさに万能ですね。
特にOD2Fでの使い心地はばっちりですよ、なにせBBLV5でも一確狩りが出来ますからね!

次はこれ
f0005367_1843186.jpg

カホですカホ
これもっていく主な行き先はGH最下層1F、どせいさん、時計2Fでしょうか。
まぁボーンドほど万能ではないですがこれでも支援もらえれば窓にDSで3発なのでいい感じです。まぁ窓は面倒なのでほとんど行かないですがね(´ー`)y-~~

お次はこれ
f0005367_18445699.jpg

はい、でた闇なのに+6精錬。ごめんなしあ自力精錬です(´ω`;)コレイジョウデキルカヨ
これもっていくところは言わずもがな田村しかありませんね。ニブルは行ってみたけどかなり微妙でした(ぁ
最近はボーンドでOD2FBB狩りが楽しくてあんまり行ってませんけどね~

最後にこれ
f0005367_18464423.jpg

はいでた、一番微妙な弓、+8でしかもTMHy、なぜ素直にQMCを作らないのか。
それは黒蛇がロマンなCだからです(ぁ
まぁぶっちゃけTMでもOD2FくらいだとBBでヒルクリも回復剤もいらないくらい回復してくれるんで十分なのです(・ω・)
まぁもうちっとLVあがって通常攻撃メインになってから効果を発揮するらしいです(ホントカヨ

まぁざっとこんなもんで日々LV上げていってます。ローグスレ見たりすると短剣に塩とかクローン10でBBとか甘い話がたくさん出てますがもう84なのでこのまま黒蛇ローグとして突っ走りたいと思いますよ!(´ω`)

今日のダイチ ~第九回~
f0005367_18512419.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwww俺嫌われすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nidera573 | 2006-01-15 18:54 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧