AV革命桜色style ~ROedit~

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日の出来事69

まずはコレを見てくれ
Beatmania IIDX 11 RED公式キタ――――(・∀・)―――――ッ!!!

弐寺赫(´ω`;)ハァハァ
[PR]
by nidera573 | 2006-02-28 11:38 | 音ゲー

今日の出来事68

午前中だけで4回転んだとかおとなしくタムランいろって事ですかね('A`)ヴァー
ただいま95の6.8%
[PR]
by nidera573 | 2006-02-27 10:41 | RO

今日の出来事67

上書き怖くてADすら行けない革命ですこんばんわ(ぁ
さっそくですが
f0005367_211186.jpg

ようやっと95です、なんと94→95まで4日もかかってしまいましたorz
原因は寝すぎ(´ω`;)
寝る子は育つなんてとんでもない、寝ない子が育つんです(ぁ

例によって
f0005367_212402.jpg

タムラン様からまたプレゼントいただきましたよこれで8枚目です。
96になるころには二桁になりそうですね。

94→95の記録
[PR]
by nidera573 | 2006-02-26 02:27 | RO

今日の出来事66

土曜日に95に出来なかったのでちょっと残念な革命です(・ω・)
まぁ今日で頑張ろうかと思うんですが、@24%はなかなかキツイかな?

最近レア運がいい感じですね。レア出るだけでやる気も回復するってもんですよ
f0005367_1563133.jpg

きっちり出てやがるタムランC、これで通算7枚目です(フザケンナ

まぁこんなのばっかですが、何とか今日で95にしてしまおうと頑張ります(´ー`)y-~~
ゆっき~が97になってて騎士とローグの差を思い知った94歳の冬
[PR]
by nidera573 | 2006-02-25 15:07 | RO

今日の出来事65

気になる倉庫の中身を晒してみる、まぁ収集品のところだけだけどねぁ(ぁ
f0005367_934086.jpg

途中で何度も売り払ってるけど、また溜まってきましたね。
一応これは94になった直後の倉庫の中身なので95になった時にまたどれだけ増えてるか楽しみにしつつ狩りに精を出したいと思います。

ただいま94の23.7%(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-02-23 09:04 | RO

今日の出来事64

バイトの時間が迫っている・・・!
あと1時間だ・・・!
94までは13%・・・!
間に合うのか・・・!?

結果は・・・
[PR]
by nidera573 | 2006-02-22 08:15 | RO

今日の出来事63

もうちょいで94の革命ですこんにちわ
まぁ今日は頑張って94にしようと久々に深夜まで篭っていたんですが
これがまた・・・

3/4の悲劇
[PR]
by nidera573 | 2006-02-21 13:06 | RO

今日の出来事63

2/19のGG
HI-C同盟の傭兵として参加

結果
[PR]
by nidera573 | 2006-02-20 15:04 | GG

今日の出来事62

今日は知り合いのローグさんのオーラ式に参加してきました(・ω・)

この機能を初めて使ってみる
[PR]
by nidera573 | 2006-02-19 14:58 | RO

今日の出来事61

最近ひたすらに眠くてLV上げが停滞しております・・・
まぁ今朝眠けと戦いながらアユタヤオンラインしておりましたら
f0005367_16365119.jpg

眠気も覚める久々のレアですね(・ω・)

その後GMのがっちんがアユクエを終わらせたとの事だったので一緒に行って見ました。
初のプリ同伴でのアユタヤはとにかく楽でした。
f0005367_16375522.jpg

普段なら死んじゃうようなこんなMHですらヒールの前ではEXPの塊です(´ω`;)
ヒールって偉大だね(´ー`)y-~~
その狩りでSメイルとウィスパCなんかも出ちゃったりしたのでかなりホクホクですし、また誘って行って見ようかなと思います(≧∇≦)b

ゆっき~に大分差を広げられてますが、まぁ気にせずにマイペースで行こうかと思います。
当初の目標は半年なのでまだまだ余裕はありますので(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-02-17 16:41 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧