AV革命桜色style ~ROedit~

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の出来事108

もしもアソズが反抗期だったら・・・
f0005367_10414888.jpg


ほむ:あれれ・・・いつもはこんな子じゃないのになぁ(´ω`;)


まぁネタにしといてなんですが
f0005367_10433234.jpg

(・ω・)㌧クス
[PR]
by nidera573 | 2006-05-30 10:44 | ネタ

今日の出来事107

ネタがあんまないのでSSとかで
f0005367_14443586.jpg

G狩りでジュピロス行ってきたり
f0005367_14445673.jpg

GGでは見事にBをゲットしたり
f0005367_1447785.jpg

お花畑作ってみたり
f0005367_14473451.jpg

しえるんを弄ってみたり

色々してましたよ(´ー`)y-~~
ローグの方は相変わらずでやっとこ1/3終了したとこです、あと2週間でオーラ吹く予定です
オーラ式は二回目なんでめんどくさいのでしない予定です(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-05-29 14:49 | RO

今日の出来事106

~RO転生録 革命~

革命は焦っていた・・・倉庫の餅がもう3000個程までに陥っている事に・・・
このままでは転生する前に餅が切れてしまうのではないだろうか・・・
そこで革命は餅を安く買い取る事を決意する・・・

革命「売れ!俺に餅を・・・!」
革命「どうした・・・?もったいつけるな・・・!高々100や200・・・!」
革命(いいから売れって・・・!あるじゃねぇか・・!あんた倉庫に・・!まだまだたっぷり・・・!)
餅売り「ククク・・・まぁいいか・・・!売ろう!」
革命(え・・・?本当・・・?)
餅売り「ただ・・・無くなる度に・・売るだの・・・売らないだのはもううざい」
革命(うっ!)
餅売り「だから・・・」

ドド!ドドドドド!

餅売り「売ろう!一気に2000個・・・!2Mz分を・・・!」
餅売り「よろしいか・・・?」
革命「うっ・・・!」
革命(なんだこいつ・・・!?でも・・・でも・・・ありがてぇ!)
革命(生まれる・・・これだけありゃあ・・・余裕・・・!)
革命(90%・・・いや成る・・・!もう成る・・・!オーラ・・・!)
革命(なれないはずがねぇ・・!これだけありゃあ・・・倉庫の餅とあわせて・・・5000強・・・!)
餅売り「ククク・・・」
革命「すまねぇな・・・こんなに安く・・・でもせっかくの好意だ・・・」
革命「買う・・・!買うぜ・・・遠慮なく!」
餅売り「カカカッ・・・!どうぞどうぞ別に恩に着る必要は無いさ・・・!」
革命(これで・・・また目指せる・・・!オーラ・・・!廃狩り・・・!超効率・・・!)

こうして革命は安く餅を買い付けることが出来ましたとさ、良かったね^^
因みに元ネタわかんねぇとつまんねぇだろうなと書いた後に気づいたわ(´ー`)y-~~
[PR]
by nidera573 | 2006-05-26 00:54 | ネタ

今日の出来事105

がんばれだいちゃん ~第一話~
f0005367_12192614.jpg


がんばれだいちゃん超がんばれ><

もっと面白いの作りたいから誰か南でネタ提供してください(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-05-23 12:21 | 今日のダイチ

今日の出来事104

しーちゃんが絶対言わないシリーズ ~その1~
f0005367_14521999.jpg

ついに亀裂か!?
[PR]
by nidera573 | 2006-05-22 14:31 | ネタ

今日の出来事103

今日も今日とてRED三昧、今日は特殊リザいわゆるGENOCIDE MODEと蠍火を出してみました。
f0005367_9153911.jpg

まぁ一応これがジェノサイド出現時のリザルトですね。
これは結構出すのは簡単でHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしで三曲目に☆7以上の曲を選択してAA以上取れば出ます。
まぁこれはいいんですが・・・
次ですね、蠍火リザ、これを出すのにどれだけ苦労させられたか・・・
条件がさっきのジェノサイドをアナザーHARDオプションをつけて HS HID SUD 以外のオプションなしでA以上の判定を取ればいいんですが・・・途中の発狂地帯を抜けれずにガシャーンガシャーンと閉店しまくりです。^^;

それでもHSを調整しつつ何とかクリアした暁にはご褒美として
f0005367_919466.jpg

こんなのが出てきます。
「美しく、儚く散りな 蠍火」
うほwカッコヨスwww
ACでは条件が厳しすぎて見れなかったこのリザも家庭用になったからには出せないことは無いですね!
かなり感動しましたよ。まだしばらくの間REDに赫く染められつつありますね!
というわけで特殊リザも出し終えたところで今度は10段取得に粘着だぁあああ!
かなり絶望的ですけどねw9段が精一杯です^^;
[PR]
by nidera573 | 2006-05-20 09:23 | 音ゲー

今日の出来事102

REDきたね!RED!
どっかのヴァルは手違いで25日になったとか(  ゚_ゝ゚)プププ
まぁそんなお馬鹿さんのためにわざわざ画像を用意しましたよ^^
f0005367_9243160.jpg

コンプリートBOXの中身をパシャリ
BeatmaniaIIDX RED、Vレアサウンドトラック14、VE4、携帯ストラップ、金属製の箱
と写真には写ってないが書き下ろしのポスターとまさにコンプリート!
ちょwwwVEwwww痛すぎるんですがwwwwwwwwwww
いやぁしかし並べてるときは至福でしたね~(´ー`)y-~~

そしてOP画面です。
f0005367_9264724.jpg

全米が泣いた。
OP良すぎ!曲良すぎ!画面綺麗すぎ!何よりかっこ良すぎ!
感無量でしたね、暗黒時代を経験した俺からしたらこんな画面が家で見れるとは思っても見なかったんでね・・・まさにkonami神降臨!の瞬間でしたよ(・ω・)

もう後はお分かりですね^^
ゆ~びが~しび~れ~て~とまるとき~まで~たたきつづける~(゜д゜)そう!
つうか家だとgigadelicクリア出来たんですが^^;
いやぁ更新がその日に出来なかったのは一日中やってたからですね(´ー`)y-~~
今日もバイト終わったしまた昼くらいから爆音響かせて叩きまくりですよ!
え?マンション?シラネーヨ^^
[PR]
by nidera573 | 2006-05-19 09:35 | 音ゲー

今日の出来事101

f0005367_15591072.jpg


ついにカウントダウン開始です(´ー`)y-~~
PT出来ないときでも地道に亀島に通ってた努力が実りました。
さて、当初の予定より大幅に遅れを取っておりますが、いよいよ死ねない状況になってきました。
これでも生体とかADとかガンガン行ってみたいと思います、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』
とも言いますしね。
二回目の98となりましたがまたあの騎士の時のペースでオーラを吹くのは正直厳しいのでこれからもがんがん誘ってくださいね(´ω`;)ソロトカムリソウダネ
チェイサー見えてきたあああああああああああああああああああああ!!!( `_ゝ´)!

それよりなにより



RED来る前に98にできてよかった^^
[PR]
by nidera573 | 2006-05-16 16:04 | RO

今日の出来事100

大分前に引越ししたてのときに手放してしまった9thを買い戻して来たのだが、やはり音ゲーはいつになっても高い。
中古で4599円もしやがったんだがまぁムンチャとビヨンドとスタフィーの為にと思えば安いものだ。
つうか4thマジで売ってねぇ!JIVEとFANTASYしてーよwwwwwwwwwwwwww
版権曲旧曲採録キボンですよkonamiさんよぉー。

と言うわけでもうちょっとでRED出るのに9thとか買ってもいいんだろうか(´ω`;)
まぁいいけどね!あと4日とかwktkして夜もぐっすり眠れます(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-05-14 17:33 | 音ゲー

今日の出来事99

初めて生体3Fに行って来ましたよ~。

いやぁぶっちゃけガクブルでほとんどハイドってましたよ、I am Chicken!(ぁ
まぁ共闘とスティして自分の役目は果たしてましたが・・・みなバタバタ死んでいくなぁやっぱり
まぁなんやかんやで+4%ほど上がってしまったので、またメンツさえそろえばお邪魔させてもらおうかと思っています。まぁほどほどにですがね・・・
転生したら便利なCWとか使えるんで早くオーラ出したいですねぇ
f0005367_1030921.jpg

今日は休みなんでたっぷりと狩りができそうですよ。
ここ一週間で50%ほど稼ぎましたよw

98まで@26%!
[PR]
by nidera573 | 2006-05-11 10:32 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧