AV革命桜色style ~ROedit~

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の出来事129

ゲイボルグを買ってみた、安かったので。
そこでしーちゃんとペアでアビスレイクへ・・・
いきなりトラブルでしーちゃんがゲート開いてる時間内にDへ入れずに外で足りない尻尾を現地調達する羽目に・・・この天然め!(`・ω・´)

まぁそれはいいとしてここってさこいつの扱いはどうなってんだろう
f0005367_152159100.jpg

なんか2.3回すぐに出くわしたんだけど・・・MBでしーちゃん爆死するしw
ドロップは出るのかな・・・輝石・・・ブリューナクの近道がココに!?(ぁ
まぁなんとなしに尻尾を回収して再度D内へ・・・
1層は赤と緑の地龍らしきのと卵となぜかペノ・・・そしてタナトスのでかミミックが登場するのですが俺の目的は貴様らではない。
次の階層の翼竜、EXPの高いほうだ(ぁ
ということでオシドスを探してみる
f0005367_15242149.jpg

これが意外とサクサク狩れる、コンバータを惜しみなく使えばかなりの時給が見込めそうだぜ。
シミュレーションしてみたがBBで8000とかたたき出すらしい。LAを入れれば・・・16kですか。
ほぼ2.3発で落とせそうな気配ですね。
アスムあればダメージもそこそこですし、俺の場合は装備がLKとは思えないほどしょぼいものなのでこんなダメ食らってますがwwwww
もっとしっかりした装備なら安定して狩れそうな気がする。槍は竜特化のがいいんじゃないの?とかいうクレームはお断り、すべてはロマンです(・ω・)
ドラゴンスレイヤーとやらも試してみたいなぁ・・・金ねぇけど(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-07-25 15:27 | RO

今日の出来事128

風邪の具合が一向に良くならない革命です、でもROでは元気です(`・ω・´)シャキーン
今日もバイトはお休みを貰ってRO三昧(^ω^)
そんなわけで起きてログインしたらタナトスいかないかの声が・・・もちろん即OK!

タナトス特攻!
[PR]
by nidera573 | 2006-07-24 14:50 | RO

今日の出来事127

LKが88になったよ!
SSは座るボタンと間違えて撮れなかったよ!
4ヶ月ほどぶりにLV上がったのにかわいそうなLK!

でもこれで転生オーラ以外とは組めるようになったからまた狩りの幅が・・・
朝昼の城はやっぱ美味しいやね(`・ω・´)
1時間で6%も上がったよ、@2で生体にも行けるからがんばってLVあげないとなぁ・・・
まぁソロとか無理だけど・・・つうか両手LKって生体でなにすんの?(・ω・)
[PR]
by nidera573 | 2006-07-22 22:06 | RO

今日の出来事126

やーっとバイトも今週から週休二日で落ち着いてきた所な革命ですお久しぶり(・ω・)
いやぁ・・・新人研修ってだるいね!(ぁ
それとももう今週でおさらばです、カンバーック怠惰な生活⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
とか言いながら昨日ちゃっかり北斗の拳SE打ってたりしましたよ。
感想は・・・勝ったけど微妙~(´・ω・`)コインフエナイヨゼンゼン・・・
まぁ6でやっとtontonとんとんかなあって感じ。まぁハートバトルは良い。
初日でタフボーイも聞けたのでまぁ御の字かなと。

まぁてなわけでROもちょっとずつカンを取り戻して行きますかね、まずは城2FでTRのリハビリから始めないとなぁ・・・誰か連れてってくださいよ(`・ω・´)
LKもあと3%であがるんだから、今日中にあげてしまいたい・・・
うはwwwwww借金トータル150MOVERwwwwww


更新してないのに何故か毎日カウンターあがってるなぁと思ったらこやつらの仕業だったようで・・・
f0005367_9194426.jpg

あんまり更新できなくてごめんねぇ(´・ω・`)
約束どおりまとめて載せたぜ!
[PR]
by nidera573 | 2006-07-21 09:24 | リアル

今日の出来事125

全くROを集中してする時間がないのでブログもちょっと更新できなかったわ(´・ω・`)ションボリック
昨日久々に3時間くらいできたのでアサのLV上げと崑崙でお金稼ぎしてました^^;

そろそろタナトスとかいってみたいなぁ・・・今週はやっと落ち着きそう?てか落ち着いて(´_ゝ`)
[PR]
by nidera573 | 2006-07-11 09:45 | RO

今日の出来事124

LK強化週間

f0005367_1324598.jpg

死んでるけどね

もうちょいでバーサク復活するのでレモン満載で崑崙篭って貯金だ~
[PR]
by nidera573 | 2006-07-03 13:03 | RO

今日の出来事123

ちょい更新サボってました、なんつうかネタがなくてね^^;
一昨日ちょっとアサシン作ってみました。グリムがいい感じですね。
早く生体3Fにタケノコ栽培に行けるといいんですが、その前にまずチェイサーとLKですね。
LKは城狩りに誘ってもらおうと思ってるのでガンガン誘ってください、出来るだけTRです。

チェイサーはまだまだ70台なので何処行っても旨そう、今度廃屋か時計地下4へ支援ありでいってみようと思う。

最近仕事が忙しくてGGも安定して出れそうにないし、せめてキャラの底上げだけでもしとかないとなぁ・・・明日も10時間かよ^^;
[PR]
by nidera573 | 2006-07-01 08:03 | RO



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧