AV革命桜色style ~ROedit~

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日の出来事151

今日は大型パッチの当たる日ですね(´・ω・`)コンニチワ

今から万が一悪魔変更パッチ来たらどうしようとか不安でいっぱいです。

でも、忍者とか楽しみなのもまた事実、周りはガンスリガンスリ言うてますがニ垢目はひょっとしたら露店商人 忍者 支援プリとかになるかもしれませんね、まぁプリ足りてないですからね。

まぁそれもこれもアサシンが転生を迎えてからになるんですが、頼むから悪魔は今回で来ないでくれ・・・そして俺が仕事終わるまでにメンテちゃんと終わってててくれ><
まぁ仕事で確認するので終わってるかどうかは分かるんだけどね。
それでも後日にバグ発覚でロールバックとかは一番カンベンしてもらいたいのでそうなるくらいなら普通に延長でも何でもしてその日に終わらせてもらいたいですね。なんせ休み前なんでね

帰ってきたら溜まり場に忍者やらガンスリやらがいてそうでまた楽しみです。
[PR]
by nidera573 | 2006-10-24 11:55 | RO

今日の出来事150

久々に大阪にツレと出かけました、ツレがちょっと私用でどっか行っちゃったんで待ってる間暇なんで何しようかなと歩いてると初めて見る知らないゲーセンがあったんで久々にIIDXをプレイする事に。んでまぁサクっと100円入れてゲームスタート!
何をしようかなぁと思ってたらEXPERTにORIGINALコースがあるのを思い出して、知らない店のだからやってみようと思い、まぁヤバイ曲きたら危ないからHYPERでやる事に。
LVを見たら全部9で、穴だと全部11、この時点で気付くべきだったのかも知れなかったんですが・・・

まぁそれはおいといて一曲目。

Concertino in Blue /佐々木博史

おー一曲目からいいのきたなぁ・・・でも穴だったらやばかったかもなぁとか思いながらプレイ。
まぁ好きな曲なんで結構ノリノリでプレイしました。

あー最近CSでしかやってねぇから判定が微妙に違うなぁとか思いながら二曲目へ・・・

Concertino in Blue /佐々木博史

・・・んまぁオリコだしこんなこともあるかなぁと思いながら少々げんなりしながらもプレイ。
スコアがた落ちやる気なっしんぐーでクリア。

その後の燦々たる状況というと・・・

3曲目 Concertino in Blue /佐(ry
4曲目 Concert(ry
5曲目 Co(ry

(´;ω;`)誰かのコンチェ練習コースでしたか・・・100円かえせー!(ぁ
[PR]
by nidera573 | 2006-10-22 14:18 | 音ゲー

今日の出来事149

24日くらいにまた新職業来るらしいですね~
ってことで前々から不便で欲しかった露店商人を作るついでにちょっと気になる忍者を作れるスロットを空けとこうと思って2垢時代に突入してしまった革命です。
f0005367_1237457.jpg

生れ落ちて3時間ほどで露店LV10になりまして、色々置けて便利ですね。
やっぱりバイト行ってる時は露店放置に限りますなぁ(ぁ
露店用なのでこれ以上LVあげたりとかは無いと思います。露店専用ですしね。

メインのアサはそろそろ92とこちらもなかなかの調子で上がっております。
24日に生体DOPの何種類かの種族が悪魔になるという情報があがっているのでそれまでに95になればいいかなぁと思いながらもQAVJを買う資金がどう転ぶやら・・・もし24日に来ちゃったら転生までジュピに監禁なのでまだちょっとこないで欲しいところですね・・・

@13Mくらいで買えそうなのでまた金策頑張ろうと思います。
[PR]
by nidera573 | 2006-10-11 12:40 | RO

今日の出来事148

f0005367_12434011.jpg
いやぁやっとアサシンが90台に乗りました。
生まれた時期が6月29日かな・・・それから3ヶ月ですか。
結構かかってるなぁ・・・某赤い人は3ヵ月で発光したというのに、まぁそれは緻密に計算された狩場選びと何より根気が生んだ賜物なんだなと思い、育成面では凄いなと思っています。
あと全面的に財産不足ですね俺はw
なので今はソロだとずーっと金策を行っております、辛くても一日2時間は崑崙へ行く事へしています。目標額は35Mです、マミーCのための資金です。
来る生体の為に必死になっております(`・ω・´)シャキーン

まぁ@LV5の間に35M貯めるとして1LVの間に7Mと考えれば十分余裕で貯められると思う範囲なんでこれからも頑張っていこうと思っています、崑崙行きつつなんで地味にチヂミが儲かると思います。自分で使うかもですがね(´ー`)y-~~

最後に最近ますます萌えキャラになってしまっているこの方の発言で締めましょう。
f0005367_12494235.jpg


うーん、殺伐な狩場に癒しの風が吹き荒れる(*´・ω・`)
[PR]
by nidera573 | 2006-10-03 12:50 | RO

今日の出来事147


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは16時半に寝たら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか午前2時半になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも どうなったのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   睡眠不足だとか疲れが出てたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

寝すぎたわ・・・おそらく土曜日に寝てなかったからだと思うんですが明らかに寝すぎです。
だからこんな時間に更新してるわけですがね、まぁ大した事じゃないんですが。
せっかくだからROでもやっとこう
[PR]
by nidera573 | 2006-10-02 06:40 | リアル



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ
カテゴリ
全体
RO
今日のダイチ
ネタ
GG
リアル
OFF会
音ゲー
その他
未分類
以前の記事
お世話になってる方々
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧