人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事85

今日は重い時間を使ってEXPもらえるクエストこなして美味しくローグのEXPを増やそう!って感じでやってました。
まぁ結局できたのはリヒタルの通行証クエストだけなんですが
まぁかなり美味い事に
今日の出来事85_f0005367_2144377.jpg

開始前が35.0%です

今日の出来事85_f0005367_2145946.jpg

本をマクに見せたところで1.4%上がってます。

今日の出来事85_f0005367_2152262.jpg

最後にジュノーの生徒に話しかけて通行証もらったところでまた1.4%あがって37.8%に
わずか30分たらずで1.4Mも稼げてしまいましたよ!Σ(゜д゜;)

明日は重い時間でEXPクエストをこなして美味しくローグのEXPを増やそう!2をやるかもしれないです、アインのを一つもやっていないので((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
デスペナもなく簡単にEXPゲットズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
by nidera573 | 2006-03-24 02:17 | RO
<< 今日の出来事86 今日の出来事84 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573