人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事86

重い時間を使ってEXPもらえるクエストこなして美味しくローグのEXPを増やそう!2!
ってなわけでね、やってきましたよ、工場クエストとシドクスクエスト(`・ω・´) シャキーン
今日の出来事86_f0005367_18355534.jpg

まずは工場クエ前ですねぇ(・ω・)
今日の出来事86_f0005367_18363158.jpg

工場クエ終了時です、0.6%上がってますねぇ(`・ω・´) シャキーン
まぁ簡単だったのであんまり増えない感じはしますが、それでも280kくらいは入ってるのかな?
今日の出来事86_f0005367_18374674.jpg

そしてシドクスクエスト終了時、なんと1.5%もあがっていますΣ(゜д゜;)
1.5%稼ごうと思ったら深夜でも40~50分程度必要なのでかなりウマーですねぇ

というわけで、第二回をしてみました。
あとEXPのもえらるクエストがサインと大統領クエだけなので、また狩りに飽きてきたら気分転換にやってみようと思います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
by nidera573 | 2006-03-25 18:41 | RO
<< 今日の出来事87 今日の出来事85 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573