人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事31

ずっとローグばっかりやってんですが明日で2倍期間も終わりですしLV上げがソロじゃきつくなりそうです。
とかなんとかいいながら
今日の出来事31_f0005367_054525.jpg

きっちり76です。75になったSSは喋りながらで撮り忘れたとか言えない(・ω・)

最近はSD2Fで青箱狩りしてお金をためてるのですがBOTもいなくてなかなかいいですね。
2時間くらいで4箱ゲッツです(・ω・)
そんで露店で出しても売れないのであけてみたらこんなものが
今日の出来事31_f0005367_057285.jpg

いやーほんとは#が良かったんだけどね元手が自前なだけあって感動もひとしおですな^^;
ちょっと売る前にかぶってSS撮ってみました。
まぁこんな感じでお金貯めは順調に進んでいます、今度誰か誘って修道院で箱狩りでもしたいところですねぇ・・・(・ω・)
by nidera573 | 2005-12-27 00:59 | RO
<< 今日の出来事32 今日の出来事30 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573