人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事117

なんか昨日OFF会の話になって日程を決めたら7月の28~30で開かれることになりました。
俺ももちろん行きますよ、って事でもちろん全日程出るためにバイトの休みを相談したんですが・・・

俺「あの~ちょっと相談がありまして・・・難しいと思うんですけど7月の28から30まで休みもらえませんかね?」
オーナー「え?7月の~28から30?」
俺「ええ、金土日でちょっときついと思うんですけど・・・」
オーナー「んー・・・いいよ何とかなるやろし革命君頑張ってるからいつでも好きな時に休んでもいいよ、何とかするから」
俺「Σ(´ω`;ノ)ノ エエ!マジっすか!?神降臨!」

はい、と言うわけであっさりとゲットしてしまいましたよ三連休(´ー`)y-~~
これで日程変わったらマジヴァルしばきにいくんでよろしく^^
普段頑張ってるとこういうところに反映されるんだなと切実に感じました。



俺普段は真面目なんだぜ?仕事とか、信じられないかも知れないけどねwwwwwwwwwwww

こんなだし(´ω`;)





昨日はずっとジオにいたねぇ・・・順調に稼いでなんと一日で10%も稼いじゃいましたよΣ(´ω`;)
こんなもんも出るし
今日の出来事117_f0005367_11284192.jpg

結構調子良いかも?
またしーちゃんにも手伝ってもらったんだけど
今日の出来事117_f0005367_11291318.jpg

こんな感じでやってましたよ、またですかい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

んで夜バイトから帰ってきたらジャム発光してるし!
生体ソロ早すぎだわwwwwwwwwwwww
んで先輩方と記念撮影(^ω^)
今日の出来事117_f0005367_11303752.jpg

おめでとうジャム!
俺もこれでまたやる気出た感じだし、二人目転生に向けて頑張ろうかと思いますよ!
@29.5%!今週1.5倍も来るし今度こそオーラかなぁ!!
by nidera573 | 2006-06-13 11:33 | リアル
<< 今日の出来事118 今日の出来事116 >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573