人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV革命桜色style ~ROedit~

今日の出来事59

3日後には給料日だぜ!昨日は臨時収入で5000円手に入ったし、今年に入って金運が巡って来たのかもしれません、まぁまだ借金あるけどな!(´ω`;)

今日はバイト先でなんともいえないトラブルが・・・
今日も静かな一日だなぁ・・・とか思いながら接客していると、そこに現れたよ・・・外人ブラザーズ('A`)マンドクセ
何とか対応して、会員登録用紙に名前を書いてもらった所、そこでさらにうぜー事態が判明・・・

アラビアの人らしいです。(´ω`;)

おいおい日本語と少々の英語しか語学スペックのない俺様にアラビア語が分かると思うか・・・
とか思ってたら万国共通語って素晴らしい、英語のところどころ分かる言葉を拾って何とか対応できました。しかし「パソコンがアラビア語で入力できない!」とか馬鹿な事をがなりたてた時は流石にびびったぜ・・・ここは日本なんだから貴方たち日本語を勉強しなさいな(´ー`)y-~~
そして外人声デカイよ!ここはネカフェなんだからもすこし静かにしてYO!
しかも4時であがれる予定が代わりのバイトの子が1時間遅れて俺残業・・・
電車降り過ごしたとか馬鹿な事を言ってるんじゃあないぜ・・・

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオッラー!
って感じでちょっと後輩を教育しときました。その人29歳で俺よりはるかに年上なんだけどな!そんなこたぁ関係ないぜ!(ぁ

てなわけでそんなこんなで急激に疲れて今日のGGは出られなかったって言い訳ですハイ( ´△`)アァ-
あー日曜日はGGの為だけに休みにしてー(´ω`;)
by nidera573 | 2006-02-12 23:12 | リアル
<< 今日の出来事60 93記録取り忘れ >>



へ鯖に住んでる弐寺好きなROプレイヤーのネタの掃き溜めみたいなとこ

by nidera573